

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

むずむずの季節

むずむずの季節

ここ2.3日は また冬に逆戻りかと思うくらい日本列島冷蔵庫に入ってます

でも 周りのスギの木を見ると もう準備万端って感じで 花粉がスタンバってます

私も花粉症、毎年悩まされます。酷い時なんか布団に横たわることができない。

鼻が詰まって息が出来なくなるのです。

だから壁にもたれ掛ってすわったまま眠るのです。

対策として いろんなことを試してきました。ヨーグルトを飲んだり、べに富貴茶を飲んだり、

もちろん耳鼻科にも通って薬を処方してもらってます。

でも体質改善しないとダメですね。

症状が軽くなっても完治は決してしない。

そこでこれです。


花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉★バスター」 【公式サイト】

花粉症でお悩みの方


女の
   ~涙~ 
感動して流した涙、悲しくて流した涙、玉ねぎを切ってながした涙、
涙といってもいろんな涙があります。
皆同じだと思いますか?
涙は血液なのです。赤血球の色が抜けただけの血液と同じ成分。
血液検査でいろんなことがわかるようになみだでもいろんなことがわかるらしいです。
でも 涙を流すとストレスが解消されるらしいです。
失恋したときも、落ち込んだ時も涙を流し、ストレスを解消して
明日に向かって頑張ろう。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
