スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野口五郎岳  ←野口五郎岳 【--年--月】の更新記事一覧 →懐かしの  懐かしの
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

STB懐かしいですね

STB懐かしいですね

今はどうなっているのでしょう、STBは?
急に思い出したのはこれを近所のお店で見かけてから・・・・

DSC_4588.jpg

DSC_4587.jpg

懐かしいでしょ(^^)  毎年これを飲むのが楽しみでした。
青いリンゴビール

DSC_4589.jpg
ベルギー産だったんですね。しかも発泡酒。
でもおいしかった、懐かしい~。 
どうしたかって?  買いましたよ、もちろん(^^)

DSC_4590.jpg
キャップもかわいい~~。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野口五郎岳  ←野口五郎岳 【2014年08月】の更新記事一覧 →懐かしの  懐かしの
 

~ Comment ~

すぐに助けてくれました!

最後に一つ、いわせてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

知人から紹介されてやってみました。

不慣れですが聞いてください。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
