スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅雨の合間のドライブ

梅雨の合間のドライブ

DSC_4370.jpg
上高地 沢渡の足湯
                               DSC_4373.jpg
道の駅 風穴の里
DSC_4375.jpg
諏訪湖SAより
DSC_4376.jpg
DSC_4378.jpg
信州はそばどころ、そして味噌おにぎり
DSC_4377.jpg

DSC_4380.jpg

DSC_4386.jpg
談合坂SA
DSC_4392.jpg
首都高

DSC_4405.jpg
あれあれ ごろさんじゃないぞ(^^)

DSC_4416.jpg
中央道

DSC_4417.jpg
八王子ラーメンって有名?

DSC_4423.jpg
青空のもと 奥には八ヶ岳の峰々

DSC_4431.jpg

飛騨の河は幻想的
DSC_4434.jpg

走行距離 713㎞の旅  56ちゃん頑張りました。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

諏訪SA、八ヶ岳・・・
その単語聞くだけで、わくわくします

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

どうしても我慢できなくなってしまって。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
