

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おはぎ  ←おはぎ 【--年--月】の更新記事一覧 →FPへの道  FPへの道
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青いリンゴは好きですか?

青いリンゴは好きですか?

お店に行くとついつい探してしまうリンゴグッツ。
見つけた時の嬉しさって、馬鹿ですね~~ぇ(^^)

IMG_4694.jpg
これ一番活躍してるタイマー。冷蔵庫にくっつけてあります。

IMG_4693.jpg
これはまな板。お山に持っていこうと思って買ったもの、まだ使ってない。

IMG_4691.jpg
これはマイクロファンバーのダスター。パソコンの傍に置いてます。

IMG_4692.jpg
さっき ドンキーで買ったボディソープ、青いリンゴの香りがするんだろうか?
ときめき青りんごだって(^^)

今日は梅雨の晴れ間、青空が覗いて、暑くもなく快適な陽気でした。
そんな中、試験を受けに行ってきました。
マークシートなんて学生にもどったよう、
終わったものからどんどん出ていてもいいという中で、
皆がまだ席に座って、机にかじりついていたのに、
立ち上がって、さっそうと教室を出てきました。
なんかカッコイイぞ、これで満点じゃ無かったらはずかし~~~。

IMG_4674.jpg
小紫陽花、この前、山に行ったとき群生してました。
小さく可憐な花です。
梅雨と言えば紫陽花を思い浮かべてしまうのは、それだけ定番なのかも。

IMG_4676.jpg
それと これわかりますか? 字の上に毛虫がいるんです。
チャドクガという、毒針をもった毛虫です。
これが道道なんといっぱいいたことか!
服に付くし、帽子や、ズボンにも・・・
友が刺された模様、痒くて赤く腫れて、半年以上も治らないとか!
私も、まつ毛にくっついたときはもう、怖くて怖くて・・・・

お山はこちら(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おはぎ  ←おはぎ 【2014年06月】の更新記事一覧 →FPへの道  FPへの道
 

~ Comment ~

まゆげに毛虫がくっ付いたの???
そこを刺されでもしたら・・・
怖わ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
