スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
決心  ←決心 【--年--月】の更新記事一覧 →カウントダウン  カウントダウン
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

加賀百万石祭前夜祭 灯篭流し

加賀百万石祭前夜祭 灯篭流し

今日から百万石祭はじまります。
夕べはその前夜祭、燈籠流しが浅野川で有りました。
外国人さんが何と多いこと、異国譲渡たっぷりでした。

DSC_4261.jpg

DSC_4266.jpg


DSC_4263.jpg


DSC_4268.jpg

ここは 浅野川沿いにある酒処空海。
ここで女子会です。
ビールがうまい。
時のたつのを忘れておしゃべりに花を咲かせました。
日本酒の”神泉”がとても美味。
ついつい飲みすぎてしまいました。
帰りの電車は超満員。
気持ち悪くて死にそうになっていたところ、やさしいお兄さんが席を譲ってくれました。
ラッキー ぐっすり熟睡しました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
決心  ←決心 【2014年06月】の更新記事一覧 →カウントダウン  カウントダウン
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
