スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心の栄養

心の栄養

今日はお休み、よく晴れて花粉が飛んでいる(^^)

わが店の特招会で、家兼美容院を新築された方が、

死ぬほどたくさん私の担当のキッチンコーナーでお買い物を

してくださったので、お礼かたがた訪れてみました。

美容院と言うよりは、スタジオ!

至るところで撮影もでき、ネイルアートに、ヘッドスパ、

すべてがコンパクトに収まったとてもいい雰囲気の空間。

熱いコーヒーを出してもらい、常連のお客さんを交えて、

自分のこと、子供のこと、(子どもが同じ大学だった)等、

共通の話題もあって、話が尽きない。

でもそれぞれ、悩みがあり、生活スタイルも違い、

人それぞれの人生の奥深さをしみじみと感じました。

ついでに髪もカットしてもらい、気分晴れ晴れ。

ちょっと若返ったかな

今度はヘッドスパしてもらおう。

IMG_4144.jpg


そうそう プラセンタの効能って知ってます?

プラセンタ、日本語に訳すと胎盤。

死にかけた自分の細胞を元気にしてくれて、人間本来持っている再生する力を

促してくれる効果があるとか。

ドラゴンボールにでていたナメック星人って、もしかしたらプラセンタの

かたまりだったのかも







お山はこちら(^^)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
