スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ご無沙汰  ←ご無沙汰 【--年--月】の更新記事一覧 →ひかり  ひかり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この頃 頃? ごろ? ゴロ?(^^)

この頃 頃? ごろ? ゴロ?(^^)

実家の母が遊びに来ました。
父が亡くなって初めての遠出かもしれない。
まだ納骨を済ませてないので、長くは家を空けられない。

話をしていて、何か形見分け、がほしいと言うと、
父が驚くほど身の回りを整理していったんだということを
実感させられました。
ラーメンが好きで、よく小銭入れひとつで、
いつの間にか出かけてしまっていた父。
その小銭入れでもと思っていたのですが、
今使っていたものを一つだけ残して、後はきれいに
処分していた。
引出しにも何一つ残っておらず、通帳のみ。
もう戻ってこれないと、心のどこかで思っていたのか。
なにか熱いものがこみあげてくる瞬間でした。
で、皆は何を持っているのかと聞くと、写真。
私も一枚もらって、免許証の中に入れました。

ごろさんのお父さんも亡くなられて、ずいぶん経ちましたが、
肩身の品ってなにか持っていらっしゃるのでしょうかしらね。
去年の美濃ツアーで、ごろさんちのお墓にお参りしたのが
懐かしく思い出されました。

ところで皆さん、STBもう予約されましたか?
ってもう11日締め切りでしたね。
慣れ親しんだSTB、今年の5月で閉鎖ってほんとうですか?
とても寂しい気持ちでいっぱいです。
あの雰囲気がもう味わえなくなるなんて、
私たちにとっても、もちろんごろさんにとっても
我が家的存在だったのにね。
最後のSTB,心行くまで楽しみたいですね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ご無沙汰  ←ご無沙汰 【2014年03月】の更新記事一覧 →ひかり  ひかり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
