スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新曲発表会 in名古屋

新曲発表会 in名古屋

ごろさんの新曲発表会イベントが名古屋の アスナル金山でありました。
お天気はいいものの、風が冷たくてとっても寒い。
それでもお客さんで広場は大勢の人が詰めかけ、
嬉しい限りです。

ごろさんも冷たい風に吹かれて、とっても寒そう。
出てきたなりに、強風が吹いてごろさんの髪が乱れる。
とっても気にしていたけれど、
少し乱れていたほうが若々しくてステキだった。

そして開始直前にアンプが運ばれる。
曲はう~~~ん、まさかの○○

ただいま夜中の1時55分、ラジオ深夜便にて ♪でも好きだよ♪が流れてきました

イベントでごろさんのギターが聴けるなんて最高
IMG_4023.jpg

IMG_4021.jpg

新曲を入れて4曲たっぷり聴きました。

今度から お山は別ブログで書くことにしました。
お山はこちら(^^)お山はすきですか
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
