

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年もあとわずか

今年もあとわずか

22.23日連休です。
長男君、昨日からバイトで家におらず、今日も帰りが遅いよう。
次男君、お仕事です。三男君、姿見の前でおめかし、デートかな?
晩御飯いらないらしい。
旦那、ずっと高校駅伝を見ている。これが終わったら帰るらしい。(単身赴任なのです)
と、言うことは(^^) 自由だ~~~。
さぁなにしよ~~~。
年賀状まだ書いてないいし、お風呂寒いから窓に断熱材張りたいし~~、
でも まずはお山を覗いてこうよ(^^)
ご近所のお山! 
午前中は晴れていたのに、外に出ると雨が降り出した。時折雪も混ざってる。
その中、急なヘアピンカーブを登って、お山に到着。
以前に降った雪が残っている。
まるで水墨画の世界。
大好きな真っ青な空に、真っ白な雪とは程遠い。
そくさとお帰りです。

買い物して、お家に帰って、一人だ~~~暇だ~~
せっかくのお休みなのに。
明日はお山に行くぞ。

IMG_3843.jpg



IMG_3842.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
