

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
能登島  ←能登島 【--年--月】の更新記事一覧 →上高地  上高地
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3連休半ばは雨模様

3連休半ばは雨模様

夕方から雨の予報。昨日はよい天気で車のオイル交換をして、6か月点検。
ゴロちゃん元気でした。でも3か月で6000キロオーバーは走り過ぎ?

今日は 密かにひとりテン泊をやりたくて計画中、でもテント持ってない!
そこで友にテントを借りるべく、ついでに近場のお山に行ってきました。

まずはテントを広げて、予行練習のはずが、支柱がない! 
友が間違って別のものを持ってきてしまった。
しかたなく、空想のシュミレーションで終わり。
大丈夫か、実戦でうまくいかなかったらどうしよう・・・

近くの里山は足にやさしく、ところどころ紅葉を眺め、
のんびり山行きしました。
久しぶりに 山頂で2時間越えの宴会(^^)
飲んで喋って、里山ならではの醍醐味。

さてさて ひとりテン泊の実践日はいつの日か!

IMG_3622.jpg
旧スキー場後から登ります。
ここはまだ登山道ではないので、子供を連れた家族連れが多くおと連れます。

IMG_3629.jpg
不気味なシェルター。誰のいたずらだろう。

IMG_3626.jpg
綺麗な赤い花、何の花だろう。

IMG_3632.jpg
獅子が鼻 面白い形をした岩です。

IMG_3638.jpg
こんなのどかな道を歩いていくのです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
能登島  ←能登島 【2013年11月】の更新記事一覧 →上高地  上高地
 

~ Comment ~

おはようございます^^

しばらく来ない間に引っ越ししてたんですね~!
ファンブログは容量が少ないですからね^^;

可愛いテンプレートですね^^
ピーターラビットはいつ見てもいいですv-218

それにしても良い風景ですねv-22
北海道はもうどこの山も真っ白です(・∀・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
