

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
美容  ←美容 【--年--月】の更新記事一覧 →3連休半ばは雨模様  3連休半ばは雨模様
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

能登島

能登島

今日は 町の至るところの道路が閉鎖されて、お子様の学校も休校でした。
何故って、農業サミットがここ七尾和倉温泉で開催されて、それに皇太子様がご出席
されるということなのです。
皇太子様と言えば、ムフフ、誕生日が素敵なんですよね(^^)
2.23! そう ごろさんとおんなじ
本日お休みのため、沿道で旗振って来いと子供たちに言われ、それならばと午後から
車を走らせるも、どこもかしこも静かで、道路も規制なし。
あれっ、皇太子様はどこ?
分からぬまま、能登島方面をついでにドライブしてきました。

DSC_0038.jpg
能登島大橋

DSC_0023.jpg
能登島の道の駅

DSC_0024.jpg
ガラス美術館

DSC_0029.jpg
かわいいでしょ、ガラス細工。 思わず青いリンゴ探しちゃいました。なかったけれど・・・


DSC_0035.jpg
こんなバーガーもあるんだ、今度食べよう。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
美容  ←美容 【2013年10月】の更新記事一覧 →3連休半ばは雨模様  3連休半ばは雨模様
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
