

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スマホ症候群

スマホ症候群

いまや生活の必需品となったスマホ 使いすぎると、目の疲れや肩こりといった症状(スマホ症

候群)が増えるという。

ずっと下向きの姿勢でいると、首に負担がかかり(頭の重さは男性用のボーリングの玉くらい)

自律神経が圧迫され、パニック障害、ドライアイ、多汗症、慢性疲労症候群などを引き起こす

らしい。頭痛やめまいが長く続くと やがてはうつ病になる可能性もあり、とっても怖い話だ。

気を付けなければ・・・  空を見上げよう 山に行こう、青い空 そして澄んだ空気に触れれば

現代病を吹っ飛ばされるかも・・・・

西穂高


正しい「うつ病・パニック障害・自律神経失調症」の治し方


頭痛 めまい解消法


といいながら スマホはやめられませんね

そこでこんなのがおすすめ



1時間でアンドロイドアプリを作る方法【初心者向け】

便利なものは どんどん利用しなくっちゃね

さてさて女の・・・

男性が大人の女性だな~と感じる瞬間

①どんなときにも感情的にならず、冷静に対処するとき

②人前で丁寧な言葉であいさつするとき

③飲み会で男性が騒いでいても それを笑顔で見守っている時

④買い物に行った際 必要なものだけを買う

⑤考えが甘かった場合、きちんと叱ってくれる

⑥メールの最後に体調を気遣うような一文が添えられているとき

などなど  女を磨いて恋をしよう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
