

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最高の年代に・・・・

最高の年代に・・・・

過ぎた時間は取り戻せません。

過去を振り返っても 後悔しても もうどうしようもありません。

ならば 今この時を最高の時としよう。

これから10年間は絶対悔いのない人生にしよう。

そう決心しました。

今こうしている間も幸せを感じながら・・・

では 具体的にはどうするか。

今は労働をしてお金を稼いでいます。でも時間をお金で買えたら・・・

なんに使いますか? 何でも好きなことに使えます。

お金ある? まずはお金を稼いでそして自由な時間をそのお金で買おう。

と いいながら日々悪戦苦闘しております(^^)

まずは手堅く 確実に小金から(^^)

1ポイント 1円は結構魅力です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私は一日で15000円貯めました。

コツコツ手堅くいきましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


女の
最近疲れてるね~ って言われます。仕事が新体制に変わって まだあたらしい主任に
なじんでないのです。っていうか絶対なじめない。
でも 顔に出るってまずいよね~~
コラーゲン飲んで イキイキ若さ保たなきゃ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
