ゴローさんとともに 2

登山大好きで、またこよなく愛する野口五郎さんを踏まえて日々を綴っています。

気づいてみれば・・・

すっかりブログ書くことをサボっていました。とっても楽しかった美濃ツアーのことも書いていませんでした。何やってたんでしょう。ごろさんの温かい手に触れて幸せなひと時だったのに・・・もう あれから3週間も経ってしまったのですね。仕事もとっても忙しかった。テストもあり、研修もあり、土日の休みは毎週お山に出向いていた。あっという間の9月でした。去年は台風がすごくて、その合間に念願の野口五郎岳に登頂して、感極ま...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.08.25.
ichiran16.png登山

⇒  ▼ 


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Guide
 
 

気づいてみれば・・・

気づいてみれば・・・

すっかりブログ書くことをサボっていました。
とっても楽しかった美濃ツアーのことも書いていませんでした。
何やってたんでしょう。
ごろさんの温かい手に触れて幸せなひと時だったのに・・・
もう あれから3週間も経ってしまったのですね。

仕事もとっても忙しかった。
テストもあり、研修もあり、
土日の休みは毎週お山に出向いていた。
あっという間の9月でした。

去年は台風がすごくて、その合間に念願の野口五郎岳に登頂して、感極まっていました。
いつもごろさんとともに(^^)

お山といえば、今御嶽山が大変なことになっています。
噴火が起こって、大勢の方がまきここまれていらっしゃいます。
他人事ではありません。
いつどんな時に災難に遭うかもしれないんです。
周りの人に心配をかけたくありませんね。
最近山に行きすぎているようで、少し反省しています。
そうはいっても、やはり出向いてしまうでしょうが・・・

今日は、美容のイベントがありました。
お山やごろさんとは全く関係ない(^^)
でも ここで素敵な方たちに出会いました。
みなとても素敵です。
しっかりと自分で見つけた道を歩いていらっしゃいます。
輝いています。
同年代の方が、こんなにも輝いて過ごしていらっしゃって、
とても刺激を受けました。

その会場でカラー占いというのをやってもらいました。
人はそれぞれ、もって生まれた自分の色やテーマがあるそうです。
私は空だそうです。
人は苦しくなったとき、空を見上げます。
そこに一筋の光を求めて・・
私は困っている人に手を差し向けなければならない。
私は空だから(^^)
やさしく微笑んで、哀しみ、苦しみを聞いてあげなければらない。
そんなおおらかな人になれるだろうか?
でもそれが私に与えられた運命ならば精一杯答えよう。
そこに私の目指すものがあるかもしれないから・・・

DSC_4980.jpg

DSC_4986.jpg


Guide
 
 

懐かしの 2

懐かしの 2



青春です。


Guide
 
 

懐かしの

懐かしの



あの頃 いっぱいチョコを食べた(^^)



Guide
 
 

STB懐かしいですね

STB懐かしいですね

今はどうなっているのでしょう、STBは?
急に思い出したのはこれを近所のお店で見かけてから・・・・

DSC_4588.jpg

DSC_4587.jpg

懐かしいでしょ(^^)  毎年これを飲むのが楽しみでした。
青いリンゴビール

DSC_4589.jpg
ベルギー産だったんですね。しかも発泡酒。
でもおいしかった、懐かしい~。 
どうしたかって?  買いましたよ、もちろん(^^)

DSC_4590.jpg
キャップもかわいい~~。

Guide
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
